疼樹屋

Diary

駄文な日記です。

2009/01/19


本当にすいませんでした。
ここに何を書いても言い訳にしかならないので何も書きません… 楽しみにしていた方には本当に申し訳なく思っています。 次回は今回のリベンジと行きたい所です
重ね重ねですが、本当にすいませんでした。

2009/01/02


うわああああああああ    明けましておめでとうございます(1日遅れ
一体何ヶ月ぶりの更新だ…
更新しない間にコミケに落ちたり行ったり…何とも情けないです…

まぁ告知はしないとですね…1/18にインデックス大阪で開催される
「こみっく★トレジャー13」に参加します。

ジャンルは咲で、サークルスペースはE-30aです。 …これももはやテンプレですね…何にせよよろしくお願いします。
最後になりましたが、今年もどうかよろしくお願いします。

2008/09/02


1週間切ってから…前も言ってますねこれ
9/6にインデックス大阪で開催される「こみっく★トレジャー12」に参加します。
ジャンルは東方Projectです サークルスペースは L−37a です。

どうかよろしくお願いします。
PS.冬コミの申し込みもしました。受かるかどうかは別ですが…

2008/06/02


1週間前に告知も何も無いのですが・・・
6/8にインデックス大阪で開催される「コミック・コミュニケーション」に参加します。
ジャンルは東方Projectで、サークルスペースは B−09a です。

お立ち寄りの際にはどうかよろしくお願いします。

2008/07/30


うわー全然更新してねー前の更新も消えてるー
で、告知です(全スルー
「こみっく★トレジャー12」の受付確認書来ましたー
ジャンルはまたもや東方です。
どうかよろしくお願いしますー

2008/05/06


やっとサイトを開設する事が出来ました・・・ 今までサイトが出来なかったのは自分の怠慢だったのですけどね・・・

これから頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします。
inserted by FC2 system